最寄駅から二駅目のところにあるデパートで「ムーミンプレミアムコレクション」が開催されていたので行ってきました
a2d801f3.jpg


今日は2100円以上買うとスナフキンのカンバッジがもらえる日でした
d9d55468.jpg

でも残念ながら先着50名様に限るということでした(ガーン

水浴び小屋で物思いにふけるムーミンに慰めてもらいました
e043980c.jpg


今日の戦利品
86e50ff5.jpg


実はムーミンの原作本を少しずつ買いためて老後の楽しみにしようと思っているのですが、このスナフキンさまのトートバッグに一目ぼれしてしまい、思わずお買い上げ。
老後は次回になりました(←?)

赤いのは缶入りのシナモンブレッド(乾パン)。小さい丸缶の中にはシールが入っています


今回は予算オーバーしてしまったので明日のおかずはウインナーソーセージじゃなくてお魚ソーセージだわ!(苦笑)