血液検査などの結果、異状なしだったのでこれで次回の検診@1年後まで無罪放免かと思いきや・・

「念のため来週、CT検査を受けて行ってください」

と、言われてしまいました

はぁ?

検査はいいけど
いくらかかると思っているんだよ~~(涙)

今月こそは!と思っていた本の購入やら、その他のお買いものはこれでまたお預けだわ

おまけに病院指定の検査時間が半端なので家に母一人残して行けません。
用もないのに(爆)母も一緒に『付き添って』いただくことになりました

当然、往復タクシーです
私一人なら電車だけで片道130円なのに
1200円(片道)はかかるなーーー[emoji:v-12]

病院内で食事をすることも考えると、これも頭が痛い・・いや、お財布が痛い


欲しい本は読むだけでなく手元に置いておきたい物なのでもう少し我慢です
洗顔タオル、新しくしたかったなぁ・・