今だにCD化されていないビートルズの「オールディーズ("A Collection Of Beatles Oldies")」
なので自分で作っちゃいました(笑)

7e445300.jpg


いえね、1987年ごろから次々とビートルズのアルバムがCD化されてんだけど、私は次世代に引き継ぐ人(要するに子供とか)がいないので自分だけで消化すればいいんだからあえて買わないで来たんですよ。
アナログ(LP)で全曲持っているわけだし。

でもデジタル化してあるといろいろ便利だし第一音質が良いからチマチマとレンタルしてきたんです。
で、やっと『パスト・マスターズ Vol.1』をレンタルできて「バッド・ボーイ」をめでたくDL。

そうしたらやっぱ作りたくなっちゃったわけ(笑)

どうってことないけど、"LET IT BE"の次に買った2枚目のアルバムだし。
LPの方にはいろいろ思い出もあるから、これも大事にしようと思います