先月の神奈川県民ホールに続いて有楽町の東京国際フォーラムへ行ってきました。
この会場は自宅から行きやすいのでうれしいです。
2016_11_04 (1)
前回の県民ホールの時もそう思ったのですが、平日金曜日で18:30スタートではフルタイムで働いている方は厳しいんじゃないかな?

つのだひろさんからお花が届いていました。
もちろんご本人も会場に。後ろ姿でも「髪型」でわかりました(こら)
2016_11_04 (2)

5分ほど押して客電落ち。
セトリは前回と同じですが、MCが少し長めで終了時間も10分くらい遅かったです。

恒例となった財津さんからメンバーへのアンケート。
今日は「東京タワーかスカイツリーか?」でした。
宮城さんは東京タワー。あんまり高いところは苦手とのこと。
上田さんは出来上がるのを時々見ていたそうでスカイツリー。
姫野さんはいつも通り扇風機(苦笑)

前回、オペラグラスを忘れて確認できなかったのですが、今日はしっかりと持参。宮城さんのギターはやはりレスポールだとわかりました。
ソロ活動の時に使っているのと同じものかな。

4月にNHKホールでの追加公演が財津さんの口からも告知されました
「来てくれるかな?!」
「いいとも!」

NHKホールではもしかしたら録画撮影があるかなぁ?
SONGSさんからのお花もあったし。
厚化粧して臨まなければ!(笑)

「皆さんに歌っていただく事が今回のコンサートの一番の目標」と財津さんは言っているので
のど飴持参で歌ってきました


明日もあるので早めに休むことにします

(追伸)
会場へ入る直前と終わって帰る時に駅前の大型電気店でトイレをお借りしました。
何も買わないですみません。ありがとうございました


2016.11.07.更新