「ちょびリッチ」でポイントを貯めてみませんか?みたいなメールが楽天さんから来たので
ちょっと試しにやってみました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録して簡単なアンケートに答えると2~3ポイントがもらえます。
ポイントを稼ぐのにもいろいろな方法があり一度にたくさん稼ごうと思えばできないこともありませんが、自分はコツコツと貯める方にしました。

ポイント交換方法もいろいろあります。
私は近所のスーパーで使えるTポイントに交換することにしました。
1000ちょびポイント稼ぐと500Tポイントと交換できるということで毎日少しずつ文字通りちょびちょび貯めました。

それから楽天でお買い物をする時にこのちょびリッチのサイトから検索してポチるとちょびポイントがもらえます。
もちろん楽天スーパーポイントもそのままもらえますから二重にお得ですね(^_-)-☆

私が主に使っているポイントはTポイントと楽天スーパーポイントですからまた頑張って貯めたいと思います


もし興味があったら(⇒こちら)を見てくださいね