ご報告が遅くなりましたが、ちょびリッチで貯めた1000ちょびポイントを無事500円分のTポイントに交換で来ました\(^o^)/
ちょび500
(↑ポチッとすると拡大します)

今回は初めてだったので、すっっっっっっごく頑張りましたが(笑)これからはゆる~~く頑張ろうと思います。

そういうわけで何となく始めたちょびリッチですが、これのいいところは3分とか5分とか微妙に半端な時間を活用できるところですね。
たっぷりと時間があれば何だってお仕事はできるでしょうけど年寄りと暮らしていると動きが鈍いので支度ができるまでちょっと待ってやるなど大した時間ではないけれどもったいない短い時間が結構あるんですよね。
まさにタイムイズマネーというわけです。


↓ちょびリッチのサイトへは↓ここから飛べます↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ