5月に布団の買い替えをした時、実はちょびリッチのサイトから注文したんですよ。
そうすると楽天のポイントもちょびリッチのポイントも両方もらえるんです

お得でしょう?

ポイントが付くのはお買い物をした次々月ということでしたので今月はもう今か今かと待っていました。
待つ日は遅いですよネー。
もうポイントつけてくれるのを忘れちゃったんじゃないかしら?と不安に思っているところにやっと来ました(笑)


そうしたらあっという間に1000ちょびポイントを超えたのでまたさっそくTポイント500pに交換しました\(^o^)/


Tポイントは楽天Edyと違って交換まで少し時間がかかるのですが私はTポイントにしています。
な~んでか?はまた次回に~~

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

興味がある方はこちらのバナーをクリックしてね