今日は夏コミへ行ってまいりました。
2017_08_12 (1)

先日池袋で展示会のハシゴをして疲れ果てたにもかかわらず、また今日もハシゴをすることにしてしまったのでいつものサークル様だけをピンポイントで訪問。
時間がなくてお話もあまりできませんでした。
残念でしたが冬にまたお会いしましょう!

さて、東京ビッグサイトから今度は東京駅の八重洲ブックセンターを目指します。
行き方はいろいろあるでしょうけれどここは無難に新橋へ戻ってJR・山手線で東京へ。
八重洲~というくらいですから八重洲口にあるのはわかっていますが、駅直結かと思いきや駅を挟んで道路の向こう側でした(^_^;

『ミュージック・ライフ』パネル展
2017_08_12 (3)
持っているミュージックライフの表紙もあってなんか嬉しくなってしまいました

2017_08_12 (10)
2017_08_12 (11)
2017_08_12 (5)
2017_08_12 (6)


今回の戦利品(少なっ!←少数精鋭ということで^^;)
2017_08_12 (16)


※2017年8月13日更新
※別ブログをお休みしているためこちらにエントリーしました。再開した時に記事の移動があるかもです