ちょびリッチのポイント稼ぎ。
頑張ってはいないのですが先月末に1000ちょびポイントを交換してから3週間たたずにまた交換出来ました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もしかしたら楽天市場でのお買い物でもポイントを還元してもらえたのが大きかったかも知れません。
ま、大したものは買っていませんけどね(汗)

それから時々アンケートで沢山ポイントをもらえるものがあるんですよ。
普段は時間がかかっても2ポイントくらいなんですけど簡単なもので20ポイント以上ももらえたり・・。
ちょっと複雑でも100ポイント以上いただけたということもありましたよ。

いーのかなぁ?と思いつつも遠慮なくいただいちゃっています。
頑張らないというのがポリシーなので(笑)ゲーム感覚で楽しみながら稼いでいるという感じかな。