ビートルズ展 (1)
昨日(12/01)有楽町で開催中の「ビートルズ展~Ladies and Gentlemen...The Beatles! 」へ行ってまいりました
ビートルズ展 (12)
壁一面の4人に迎えられて前売り券を提示すると入場券とおまけの缶バッジをいただきました。
(記事の最後に写真を出しておきますね)

入り口を入るとすぐにスタッフのお兄さんが「写真を撮りますよ」と声をかけてくださりアビーロードを横切ってきました(笑)
ビートルズ展(5)_1

当時もののグッズは権利とか怪しいものが多そうです。
でもちょっと欲しい・・
話には何度も聞いていましたが「かつら」を初めてこの目で見ました!
ビートルズ展 (8)
ビートルズ展 (7)

エド・サリバンショーの再現。
このビートルズ展の英語の題名「Ladies and Gentlemen...The Beatles!」はエドが4人を紹介する掛け声なんですね。
ビートルズ展 (6)

来日時のお宝も拝めて嬉しかったのですが、海外での展示と少し違っているようでした。
全部見たかったな~。

海外ではこんな感じみたい





きょうの戦利品
ビートルズ展(15)


12月8日から渋谷のタワレコでジョンの写真展があるみたいだけど12月にジョンに会うのはちょっと辛いので来年かなー。
でも開催期間が短いから行けるかどうかわかりません(><。)
せめて1月いっぱいはやって欲しかった・・


残りの写真を続きに貼っておきます





ビートルズ展 (10)
ビートルズ展 (11)
ビートルズ展 (13)
ビートルズ展 (2)
ビートルズ展 (3)
ビートルズ展 (9)