チューリップ45周年ツアーを途中キャンセルして療養中だった財津さんがとうとうライブに復帰するという情報を得て私の心にちょっと早めのお正月が来ました~~

コンサート決定のお知らせ!

25日には「クリスマスの約束2017」でナレーションをされていて嬉しいクリスマスプレゼントをいただいたばかりでしたが、やっぱり歌声を聴きたかったのよ。

そのせいでもないのですが、大掃除をしていたらこんなカセットが出てきました(*´∇`*)
チューリップ_カセット (1)

第2期のチューリップによくもまあ大金を(2,500円)つぎ込んだなぁとよく考えたら
これ、たぶんパチンコの景品で当時の彼からもらったんだと思います(爆)

ケース裏面
チューリップ_カセット (2)

こういった感じのベストアルバムっていくつかあるようです。
これはいつごろのものかなぁ?1980年ごろ?
詳しい方、情報をよろしくです。

中味はこんな感じ
チューリップ_カセット (3)

ま、普通ですね(笑)
チューリップ_カセット (5)
チューリップ_カセット (4)

早く財津さんに会いたいよ~