onden1970

2013年05月01日

お休みします

今年に入って4か月ほどツイッターのつぶやきをまとめてアップしていましたが、4月30日をもちましてツイッターを退会しました。

よってこのブログへアップするつぶやきも無くなりましたので更新をお休みすることにしました

コメント欄はそのまま開けておきますので古い記事でもよかったらコメントしてください
ただ放置状態ですのでお返事は遅くなるかもしれません。あらかじめご了承ください

また、細々ではありますが別垢のブログが稼働中です
時間がありましたら遊びに来てくださるとうれしいです

こちらからどうぞ⇒ http://seltaeb.blog75.fc2.com/


【追記】
2013年9月25日
かねてより療養中だった病気は寛解を迎えました。
ご心配や励ましをくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました




gawyko at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月30日

2013年4月のつぶやき

今日からまたいろいろ値上げだ。
これ以上どうやって節約すればいいのか?
昨年は食費を削り過ぎたせいか、今年になって母も私も抵抗力が低下し、病気になった。
入院費がかさんで本末転倒でR。
ううむ・・
「クラコレ」いきたかったなぁ (◞‸◟;) at 04/01 13:32


やっほ~♪→プリズナーNo.6 HD完全版が4/9(火)から二カ国語・一部字幕版にてアンコール放送スタート!
http://t.co/flly3GSx2s at 04/02 15:39


@lovethecarsJP フォロー、ありがとうございました。
自分が今のブログへ移ってからご無沙汰になってしまいましたが楊ぱちさんとは楽天ブログ時代に交流させていただいていました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 at 04/02 18:35


クレモンティーヌさん、なう。#nhk ボンボンバカボンは歌わないかのー?これでいいのだ at 04/05 08:51


朝から近所で子供たちの大きな声が聞こえるなぁと思ったら入学式だったか at 04/05 10:52


そういえば小学校の入学式からもう両親は来なかったな。貧乏人は仕事優先だからね。入学式の写真はクラスの集合写真だけ。家に帰ってからランドセル背負ってヤラセのスナップ撮影した(笑)
だから高校三年間の弁当は駅弁を買っていたが、もう親にやってもらえるという考えは微塵もなかったわ at 04/05 11:03


U2なう #nhkbs at 04/05 14:01


BSフジの新番組SOUND OF THE 70S、すごく楽しみだけど途中CM入るよね。
編集が大変そうだ(やれやれ) at 04/05 22:15


RT @amass_jp: INXSのマイケル・ハッチェンスの人生を描くTVドラマがオーストラリアで製作進行中。本ドラマ『Never Tear Us Apart』ではバンドの成功とハッチェンスの死の影響を描く模様。ハッチェンス役はルーク・アーノルド http://t.co ... at 04/06 07:38


来週のSOUND OF THE 70Sは放送時間が変わるらしい。
予約のやり直しだわ。 at 04/07 08:33


今日はお釈迦様の誕生日。日本は(たぶん)仏教国なのにキリストさまの誕生日ほどにぎやかにお祝いしないなぁ。お誕生日でも質素にしましょうという仏陀の教えでもあるのかな? at 04/08 11:50


サッチャーさん、ゴルバチョフのことが好きだったよね。あ、逆かな? at 04/08 22:05


録画予約。月~金というのはできるが月~木というのはできない。週休2日が定着してきたらこれもアリじゃないと・・ね。 at 04/08 22:11


1959年の今日、皇太子(当時)明仁親王さまと正田美智子さまが結婚され、1970年にはポール・マッカートニーがビートルズからの脱退を発表した日なのだった。
人生はハロー・グッバイでR at 04/10 14:25


こんなのガッチャマンじゃないよ(怒) RT @amass_jp: 実写版『ガッチャマン』初公開Gスーツは総額2,000万円!中村獅童、岸谷五朗ら新キャストも明らかに! - シネマトゥデイ http://t.co/HvwXunOXAx at 04/11 10:33



来週もSOUND OF THE 70Sは時間が変更か
4/21 (日) 2:00 ~ 3:00 (60分) BSフジ at 04/14 16:20


4/20 (土) 20:55 ~ 21:00 (5分) NHKEテレ1・東京(Ch.2)
みんなのうたリクエスト「遠い恋の物語」「切手のないおくりもの」 at 04/15 10:36


花粉のせいかまだ目が赤い。そういえば子供のころ毎年この時期の健康診断で結膜炎と誤診されて治療費をふんだくられた。治療したという証明がないとプールに入れてくれないというのでいやいや医者へ行くころには治っていたはずだが、これが毎年繰り返されたものだ at 04/15 22:07


毎年なのだから親も気づいて健康診断の日には目薬をさしてくれるとかすれば済んだろうに何もしてくれなかった at 04/16 16:34


ボストンマラソン爆弾テロ、人質と屋根へ、イラン地震・・今日も何かと忙しかった at 04/16 22:42


DVD『ザ・ビートルズ/レッド・アルバム 1962‐1966』に続いてやっと『ザ・ビートルズ/ブルー・アルバム 1967-1970』が旧作価格になったのでレンタルしようとしたら旧作無料クーポンがあって送料だけで借りれることに♪
ラッキー(๑´∀`)ノ at 04/17 07:52


昨日、携帯電話の支払いを口座振替に変更してきた。
明細はPCで見ます!と宣言して帰ってきたがまともに見られるようになったのは2時間後。
PCだけの操作じゃなくて携帯の変更も必要だったのさ。
疲れたぜ・・。 at 04/18 13:57


豪雨の中買い物から帰宅。買い物袋をはじめ全身びしょ濡れ。しかし母はタオルひとつ出してくれる気配もなし。だがこれはボケたからではなく昔からそうなのだ。物心ついた時から雨降りのお迎えをしてもらった覚えは一度もない。冷たいのか気が利かないのかは今も不明 at 04/21 15:14


いいね!→ Apsaras Japan Prog Rock Music Video: http://t.co/poE34h9fdI アプサラス、これ削除しないでほしいな at 04/21 15:14


お茶の水楽器店街なう #nhk at 04/24 16:06


神田商会なつい #nhk at 04/24 16:08


お、下倉楽器だ at 04/24 16:14


水玉のフライングVキタ~  #nhk at 04/24 16:18


ビートルズの再来か?と言われているザ・ストライプス。
どうせなら再来ではなくビートルズを超えてくれ! at 04/25 07:19

ロバート・ジョンソンのCD、買おうかな?借りようかな?
迷う~ (´→з←) at 04/27 15:30


RT @amass_jp: ビートルズの楽曲をメタリカ風に演奏するトリビュート・バンド、ビータリカ(Beatallica)。最新作『Abbey Load』が日本でも発売に。国内盤は6月26日でライヴ音源2曲をボーナストラックとして追加。また紙ジャケ仕様予定 http://t.c… at 04/27 15:31


漫談家の牧伸二さん死亡 自殺か NHKニュース http://t.co/HuyZdSI8gZ
ご冥福をお祈りします at 04/29 12:59


明日家賃を振り込まねば。
銀行、やっているよね。
ATMが稼働していればそれでいいのだけど・・ at 04/29 22:52


オンデンはツイッターから退会しました。
長い間ありがとうございました<(_ _)> at 04/30 08:23




gawyko at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月31日

2013年3月のつぶやき

今日から3月。病院へ行くときには保険証を忘れずに!2013/03/01 08:38:49



母が入院していた病院へ互助会に提出する書類を書いてもらいに行った。思ったよりすんなりと書いてもらえたのでラッキー♪と思ったら手数料¥2100取られた(◞‸◟;)
医は仁術・・否、商売商売。見舞金が出てもトントンかな?2013/03/01 20:23:01



3月3日でも雛人形たちは引越しのため処分したので今日はギョーザと豆ご飯で普通の日曜日。そしてせっかくの耳の日でも耳鳴りはやまないorz2013/03/03 13:27:28



ベストヒットUSAで一番最初にかかったVCってジョン・レノンのウーマンだったけか?2013/03/03 23:18:44



明日は胃カメラ検査なので夜8時以降は絶食なのだが、既にお腹がすいている(>_<)2013/03/07 20:25:37



ボリショイバレエ団の硫酸事件は映画「ブラックスワン」を彷彿とさせるといわれているが、私は大昔の少女マンガにこんなお話があったような気がしてならない2013/03/08 07:04:51



胃カメラだん。特に異常なし。でもやっぱり胃が痛い2013/03/08 12:13:05


コードに足を取られて転んだ。家の中とはいえフローリングの床は堅かった。両ひざと両手首を痛めた。打った覚えはないのに頭もちょっと痛い。でもそれはきっとそれだけで救急車を呼ぼうとした母のせいかと思う・・。夜中にもっと痛み出したらヤだなぁ2013/03/09 19:47:31



東京千駄ヶ谷5丁目にあった母の実家は東京大空襲の後の空襲で焼けた。隣りにあった仰徳国民学校も焼けて廃校になり今は都営住宅になっている。2013/03/10 16:09:33



何点差でコールドゲームになるの?2013/03/10 20:28:37



一番苦戦すると思っていたオランダ戦に7回コールド勝ち!
おめでとう♪アメリカだ~~! #wbc2013/03/10 22:03:28



東日本大震災から2年。震災で亡くなられた方々に心から御冥福をお祈り申し上げます。
何もできなくて悲しくてつらくてテレビのスイッチを切りました。すみません。 2時46分はお医者の付き添いがあるので黙祷もできません。すみません、すみません・・
でも忘れないよ、政治家みたいにさ。2013/03/11 13:01:24



千葉県に住んでいるブロ友さんの家はあの日、液状化現象で傾いた。命は助かったがライフラインが切断されて長い間不自由な暮らしが続いていた。その中でその人のお嬢さんは傾いた家からお嫁に行った。今年は孫が生まれるかな?東北だけでなく、すぐそばにも被災者はいるのだ2013/03/11 15:16:52



今日はポールとリンダの結婚記念日だったのか2013/03/12 23:36:50



今日は先週胃カメラ内視鏡検査をした医院へ腸内ピロリ菌検査のための「ブツ」を持って行った。検査結果はまた来週。大腸は別の病院で内視鏡検査しているから大丈夫だと思いますと言えない私。内気で気が弱いの(苦笑)2013/03/12 23:59:38



貧乏人も注目してまっせ(笑) RT @cnn_co_jp: 世界の富裕層が注目する都市はロンドンとNY 英調査 http://t.co/3r2SGDIf562013/03/13 13:20:48



風の音が強くなってきたみたい。
ゴゴゴー、風が泣いているゴゴゴー♪
←歌える人はオンデンの同世代から上2013/03/13 18:21:25



かなりの高確率で名前が言える スマップの「世界の国からこんにちは」 #SoftBank http://t.co/xegnh5exn8 @SoftBankさんから2013/03/15 08:47:15



昨夜はのどと耳が痛くて眠れませんでした。今日は耳鼻咽喉科へ行きます2013/03/16 07:32:07



耳鼻科へいった結果。
耳が痛いのはやはり顎関節症なのでまた口腔外科へ行かなくてはなりません。
のどのほうは体力が低下していたので風邪のばい菌が炎症をおこしているとのこと。
寝不足と肩こりはないか?と聞かれてその通りですと答えた。
要するにそういうことなんだね。2013/03/16 22:55:53



プエルトリコというより審判にやられた感が強い #wbc2013/03/18 12:59:44



ピロリ菌の検査は異常なし。わかってはいたけど丁寧にお礼をいってオトナな対応を見せたが、結局検査費用2千円余りはしっかり取られた(◞‸◟;)2013/03/19 16:44:16



エルトン・ジョン、Honky Chateau(LP)なう
中学校の教室が目に浮かぶ。2013/03/21 12:56:56



高校生が行進しているだけで泣いた。
歳だな・・2013/03/22 09:30:04



母とお花見だん
2013/03/22 15:17:51



謎の円盤UFO パロディーアニメ 「チーズ星人との遭遇」: http://t.co/EcIKkH1Bb2 @youtubeさんから2013/03/23 07:25:04



今日の「美味旬感」のBGMはThank You Girl、ビー曲の中でマイナー感はあるがハーモニカがいい感じで好きな曲。
当時は『パスト・マスターズ』なんてなかったから「フロム・ミー・トゥ・ユー」のシングル盤をわざわざ買いました(´∀`*)2013/03/23 10:05:08



@showa_tv 「♪探偵スカットお出ましだ~」の歌は覚えているのですが画が浮かびません(泣)
明治スカットはバヤリースのマーク(ロゴ?)が赤くなったやつ・・?みたいなぼんやりした記憶があります2013/03/24 22:40:14



今日は亡父の散骨(自然葬)をしてきました。
やっと一区切りついたという感じ。
もちろん、お墓はありません。
ジンギスカン(チンギス・カン)やジョン・レノンみたいでしょ?2013/03/25 19:00:48



財津さん、なう。サボテンだ~♪ #tbs2013/03/25 21:53:14



ライブドアメールが終了してしまうのでバックアップを取ることにした。
もうほぼGメールなので(苦笑)試しにGメール用のバックアップフリーソフトをDLしてみたら楽勝だった2013/03/28 22:37:56




ところで、デフレパは日本へ来ないの?
2013/03/29 13:21:21




あ~ぁ、高校野球。一番見たいカードが始まるというのにお医者の時間だわ(泣)
2013/03/29 13:23:31




整体の先生にコケて痛めたところを診ていただいた。膝にも手首にも水が溜まっているので再来週また診てもらうことになった。
今はテーピングでグルグル状態(◎_◎)
コケてからちょっと時間がたってしまったので治りにくいらしいorz
2013/03/29 20:22:25




RT @yumed0n0: 【ムーミン】スナフキン 名言集【人生訓】: http://t.co/s6rAnwOpdw @youtubeさんから
2013/03/31 14:12:07





gawyko at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月28日

2013年2月のつぶやき

今日の夕飯は恵方巻きなので楽チン at 02/03 13:42


堺 駿二 #懐かしい芸人の名前上げていく マチャアキのパパ at 02/04 22:33


大宮 敏充 #懐かしい芸人の名前上げていく  デン助だね at 02/04 22:40


なめるなよ #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉
 at 02/05 09:50


リチャード3世の遺骨と断定 DNA鑑定  :日本経済新聞 http://t.co/N9S2vAKQ at 02/05 10:17


明日行く病院は電車だと130円で行けるが雪だとバスの方がたよりになるので仕方なく210円払うことにする。やれやれ(◞‸◟;) at 02/05 16:27


ちゃんと印刷用PDFファイルもあるんだ(*´∀`*) RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの「着せ替え紙人形」をカナダの放送局CBCが制作しネットで話題に。いろいろな時代のボウイに着せ替えられます http://t.co/92mjF60b at 02/05 22:26


映画「ロード・オブ・ザ・リング」をテレビで見ていたら母が起きてきてゴラムが気持ち悪いというので鑑賞中止。あ~あ、大画面のアラルゴンさまと別れを告げガッチャマンにするか at 02/06 16:16


救助の様子がYoutubeにダダ漏れ #こんな新サンダーバードはいやだ at 02/06 19:15


2月になってからずっとバタバタしていたので忘れていたがCATVで「歌謡ポップスチャンネル」が見られるようになっていたんだ!
わーい\(^o^)/チューリップとかキャンディーズとか観るどー♪ at 02/07 08:22


しばらく遊べるわ♪ RT @nanbukyoko: この歳になって、おまけに釣られて「なかよし」買った(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ http://t.co/ndcThEnk at 02/07 18:31


昨日、母の介護認定にケアマネさんが来ました。手を上げたり足を上げたり等々、張り切ってやったのは良いのですが終わったあとグッタリしていました。「お元気ですね~」と言われたので「非該当」だと思いますが、まあいいか。 at 02/08 10:40


インベーダーゲーム #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt そういうヤツじゃないってか? at 02/08 21:42


ジョン・レノンが友人や家族、新聞社、ファンなどに宛てた手紙をコレクションした手紙集『The Lennon Letters』。本書の日本語訳版が角川書店より3月26日に発売される予定 http://t.co/MDRtwqxl at 02/09 07:52


今週も遠出をする日が雪か雨の予報。
いったい私が何をしたというのか?(´;ω;`) at 02/10 14:30


変換ミスした単語をサクッと再変換できる〔Ctrl〕+〔Backspace〕が超便利 http://t.co/l6x14NUh @enjoymagさんから at 02/10 20:23


おめでとう!女子アイスホッケー、ソチ五輪出場決定! at 02/11 00:03


ただ今ツベで配信中の「変身忍者 嵐」第26話に
http://t.co/7tWc0Y3c
私の高校時代の同級生だった「松本うたか」さんが出ています♪
あー、懐かしいヽ(*´∀`*)ノ at 02/11 14:29


大金星☆おめでとうございます\(^o^)/ RT @sumokyokai: <安美錦婚約>本日、伊勢ヶ濱部屋で、安美錦の婚約会見が行われました。相手の女性は、浅香絵莉さん(29歳)。 #sumo http://t.co/Mx8ynbYh at 02/12 17:55


ロンドン歩きなう #nhkbs at 02/12 20:09


マイケル上大岡さん @cue80s のところでOVERNIGHT SUCCESSのツイート見たら思い出した。
We Are Music
http://t.co/73AFpQxX at 02/12 22:20


厚木市斎場なう at 02/13 10:07


献体していた亡父が荼毘にふされる(医学部学生の勉強が終わった)というので厚木市斎場へ行ってきました。県内とはいえ遠かった~~(疲)
なぜか文科大臣下村博文さんから感謝状を頂いた(父の名前で)
遺骨は来月の散骨に備えて葬儀屋さんの元へ。
頑張ったのでそろそろ宝くじ当たって!←そこか at 02/13 20:30


今夜の「ALWAYS 三丁目の夕日’64」楽しみすぎる。
例によって録画して後日の鑑賞になるけどね(´∀`*) at 02/15 19:29


あ、チャンネルを書き忘れた
2/17 (日)チューリップ「Someday Somewhere」20:30 ~ 22:00
歌謡ポップスチャンネル(Ch.354)です at 02/16 20:17


廃虚の鳩 (1968年10月5日)#初めて買ったレコードもしくはCD ザ・タイガース at 02/17 23:09


お誕生日おめでとうございます✿ܓ(。◕‿-。)ღ ~~~
私たちが見たことも聞いたこともない世界をまた見せてください。
ヨーコさんにとって素晴らしい一年になりますように i ii iii
120歳まで(いえ、それ以上いつまでも)どうぞお元気で(๑´∀`๑) at 02/18 10:45


年金暮らしの母。確定申告をしても還ってくるのは2千円弱。税務署へ出向いたら消える金額だ。
どうしようかなー? at 02/18 18:35


【再放送のお願い】 @nhk_fukuoka 明日お誕生日の財津和夫さんが出演された「きん☆すた『財津和夫の福岡・青春旅』」(2月15日に九州・沖縄地方で放送)の再放送を全国的にお願いします。財津さんのファンは全国に散らばっています♪よろしくお願いします! #nhk_rerun at 02/18 21:54


財津さーん(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゚*:.。.☆彡財津さんにとって素晴らしい一年になりますように!またドラマにも出てください♪  at 02/19 10:36


NHKクローズアップ現代「パロディは文化?それとも違法?」なう #nhk at 02/19 19:36


神田藪蕎麦、焼けちゃったのか・・ at 02/19 21:58


変身忍者 嵐 第27話[公式] part1: http://t.co/ZFxckITV 先週に引き続き自分の高校時代のクラスメイトだった「松本うたか」さんが出演しています。 うーさん、懐かしいなぁ。 at 02/19 22:11


牛乳瓶のフタ集め #お前らの昭和をばらせ at 02/19 22:21


昔「 略奪された100人の花嫁」という海外ドラマを見ていた記憶があるがボビー・シャーマンが出ていたことくらいしか思い出せない。CATVで放送してくれないかな? at 02/20 22:19


レンタルBD「おおかみこどもの雨と雪」だん。
お父さんオオカミ、いい男だった♪髪型がコンドルのジョーに似ていた♡←そこか?
そう言や私の2次元初恋はオオカミの片目のジャック@狼少年ケンだった at 02/21 20:35


わーい\(^o^)/リクエストをした甲斐がありました!嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
しかし、レコーダーの番組表はいつになったら「きん☆すた」に変わるのだろう・・
早くしないと録画予約忘れそうですー
放送が近づいたらまたつぶやいてください!←他力本願 at 02/21 23:07


実行委員会さま @tulip40iinkai ほか、みなさんのリクエストのおかげで「きん☆すた」《財津和夫 青春旅》を無事(録画で)拝見できました✿ご両親との写真にちらっと「どんパ」が写っていませんでしたか? at 02/24 12:00


そうそう、「くま」でしたね。財津さんの愛犬♪
昔なにかの雑誌で「くま」を抱える財津さんの写真(←これも白黒^^;)を見たことがあります(´∀`*) at 02/24 15:13


happy birthday dear George Harrison♪
Traveling Wilburys End Of The Line
http://t.co/Cck3mNr9iw at 02/25 00:21


本牧なう。 at 02/25 18:03


ツナ缶が無性に食べたい。が、母が苦手なので食卓にのぼることはない。
マグロのお刺身は好きなのにどうして?とか考えても仕方ない。
見なきゃいいのだが買い物に行くとどうしても目に入る。
こんな感じで食べたくても食べられないものは結構ある。
でも今はとにかくツナが食べたいよ~~!! at 02/25 22:14


LET IT BE #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし at 02/25 23:15


来日中のリンゴ、元気そうでよかった♪
私が見たのは1989年11月8日横浜アリーナでした。
メンバーはドクター・ジョン、ビリー・プレストン、リック・ダンゴ、ジョー・ウォルシュ、ニルス・ロフグレン、レヴォン・ヘルム、、ジム・ケルトナーなど。
今回よりすごかったと思うのは私だけ・・? at 02/26 13:07


今日で2月も終わりかー。それにしてもお金がないのぅ。この調子だと今年はライブ参戦ゼロだろうな。左指の手術も不可能になったから楽器演奏も絶望的。だからもう人様の演奏を拝見に行かなくてもいいからいいか at 02/28 22:52



gawyko at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月31日

2013年1月のつぶやき

2013年1月1日です。
新しいオンデンのツイッター、試運転を始めます。
一週間くらいしたらちゃんとつぶやけるように頑張ります(´∀`*)
2013/01/01 00:14:07



昨日、大晦日だというのに亡き父宛に病院から手紙が届いた。
今頃一体何だろうと思ったら最期に乗った救急車や処置した時のものだった。
ほえ~、年末年始に4万弱の支出はきついなぁ。
一瞬にして暗い正月となってしまった(◞‸◟;)
2013/01/01 23:02:30



先日、映画「おっぱいバレー」を見たら挿入歌の一つに「夢中さ君に」があった。使われているところはもちろん「胸の膨らみが~♪」のところだった(๑´∀`๑)
2013/01/06 22:54:24



The Beatles "Ed Sullivan Show" Final Appearance (14th August 1965): http://t.co/sfEiTOe5 エレピを弾くジョン!
2013/01/07 22:28:44



しまった!BS洋楽グラフィティーで60年代やっていた。再放送あるかな~?
2013/01/08 09:46:14



プレスリーさん、ボウイさん、うちのママさん。お誕生日おめでとうございます(^▽^)
2013/01/08 22:36:53



@goblin_world @kazuada55 @z2222picnic 横から失礼します。カセットもあるでー(^O^)
http://t.co/A70AnE0R
2013/01/09 23:32:47



故・大塚博堂さんの「新宿恋物語」を聴くと今でも胸がキュンとする
2013/01/11 20:44:20



雪の影響でしょうか?BSが映りません(><)CATVは大丈夫
2013/01/14 12:29:47




連休が終わってやっとお医者さんへ行けた。熱が38度以上出たのでインフルかな?と思っていたが普通の風邪でとりあえず一安心。
2013/01/15 13:38:04



母に風邪をうつしたようだ(爆)
80の老体であの発熱に耐えられるかなぁ?
明日は日曜日なので余計に心配だ。
いま市販の薬を飲んで休んでいます
2013/01/19 18:29:53



フニクリ フニクラの替え歌で「鬼のパンツ」という歌。ちゃんとCD化されているのですね~、知らなかったわ♪
でも歌詞の一部が私が教えてもらったものと違う!
なんで?NHKあたりからクレームが来たのか?
表現の自由はどうした?
2013/01/20 13:21:45



誕生日なのでマグロ丼と海鮮丼をシェアしようとしたのだが・・ http://t.co/XZn2oBKh
2013/01/20 18:50:17



映画「トイレット」やってる♪
もたいさん、好きなんだ。あーいう女優さんになりたかったな
2013/01/22 21:44:44



録画しておいた洋楽グラフティー60’sを観る。
ジョー・コッカーのビフォーアフターぶりにピーターフランプトンなんて目じゃないと思った
2013/01/23 18:33:57



安部俊幸・姫野達也  #好きなコンビをあげて共感できたらrt
2013/01/23 22:22:44



INXS - New Sensation http://t.co/nSchWWnw
なんか年度末になって担任の先生が急に変わるらしい。
ニュー先生ション・・てか?(をい)
2013/01/24 11:47:53



前の家の掃除。トイレ・洗面所と風呂場で1時間はかかった。新しい家は3点ユニットなので30分で済むかな?と期待していたのだがやっぱり小一時間かかる・・ちぇ(´ε`;)
2013/01/24 14:57:12



1Dにミックジャガー似とジョージハリスン似がいるような気がする
2013/01/24 15:06:26



母肺炎で入院。しばらくお金かかるな(◞‸◟;)
2013/01/26 01:17:27



喪中にもかかわらず届いた数枚の年賀状のなかに切手のあたりがなんと2枚も!
どうしようかなー。引換えてもいいかなぁ?
2013/01/27 15:46:50



介護認定の申請をしてきました。1ヶ月くらいかかるらしいけど、今日から前倒しで使えるとのこと。
2013/01/28 10:22:08



見逃したBS洋楽グラフィティー60’s Vol.1 が2/3 (日) 4:00 ~ 5:00 NHK BSプレミアム で再放送されることがわかってもうソワソワだ(๑´∀`๑)
「カレンダー・ガール」(ニール・セダカ)、「ビキニスタイルのお嬢さん」(ブライアン・ハイランド)ほか
2013/01/30 22:49:01


ご心配をかけましたが明日朝、母の退院が決まりました。
お見舞いのお言葉を下さったみなさま、改めてありがとうございました
2013/01/31 21:28:07






gawyko at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)